スケジュールの更新などについて | ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

YouTubeチャンネル美ボイスレッスン室、5万名超えました。
ボイストレーニング個人レッスン・グループレッスン・オンラインレッスン。
介護予防のボイストレーニング歌声コンサートも好評です。

皆さまこんにちは

雨が続いてますね。

雨ですと野外演奏は中止せざる得なくなり、その見極めもなかなか難しいものがあります。

そのため本日の演奏があるかないかのご連絡などは

まずはじめに
①歌声友の会の@lineで発信します。
次に
②Facebookやツイッター
そして
③こちらのブログで発信

④友の会一斉メール
⑤ホームページスケジュール欄での更新や、はあとになります。

理由は、③まではスマホから手間なくできるためです
④はパソコンからログインしてからの変更などでないとできないため前もって中止が決まらない限りは後日のご連絡となってしまいます。

この機会にぜひ
@line
にご登録お願いいたします

7月20日21日に
文京区の朝顔ほおずき市で歌いますが、
その情報や
ボランティアさん募集も@lineではすでに流しています


登録方法は
こちらを読み取りくださいませ!

個人情報などは必要なく、
またグループラインとは違いますので、
どなたが登録したかなどは全く漏れることはありません。
わたしのほうにも登録しただけでは人数の情報しか来ません。

ただ、こちらのラインは便利なことに1:1トークができますので、
歌声友の会宛に皆様からラインを送った場合は、
わたしだけに届きます。
そしてわたしからお返事しています。
それは1:1トークなので、ほかの人に漏れることは一切ありません。

ぜひぜひラブラブラブラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


わたしの仕事がコンサートや、野外演奏や、さまざまな面白いイベントや、ボイトレや、個人レッスンや…

多岐にわたるため、
同じページでのお知らせがむずかしいです。
なので@lineでは
各種の情報を流しています。

たとえば

●コンサートの先行予約
●ボイトレサークルの開催日
●ワークショップの臨時開催のお知らせ
●野外演奏のスケジュールや中止やボランティア募集や各種の細かい情報
●わたしの活躍している弟子たち、宝塚やレミゼラブルにでていたりいろいろなミュージカルやコンサート出演の教え子たちの活躍情報や、弟子たちの公演情報や一緒に行きませんか?など。
●被災地支援や珍しい活動についての報告
●友の会会員限定のカラオケ会や懇親旅行などイベントのご案内