嬉しいいただきものその2 | ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

YouTubeチャンネル美ボイスレッスン室、5万名超えました。
ボイストレーニング個人レッスン・グループレッスン・オンラインレッスン。
介護予防のボイストレーニング歌声コンサートも好評です。

歌唱指導している劇団かかし座が
韓国の人形劇団アートステージサンとの
コラボで
るる島の秘密
という舞台を日本で上演します

この舞台に参加するかかし座の看板女優の菊ちゃんから
韓国のお茶をお土産にいただきました


めちゃめちゃ体に良さそうです❣️


ありがとう


この
るる島の秘密に
じつはわたしも参加することになりました!

詳しくはまたお知らせします!



わたしは24日の横浜と26日のパルテノン多摩には行く予定です。

皆様もぜひ!

ご質問や、チケット予約はわたくしでも承ります。



こちらまで!