クリスマスイブは教会で歌いました | ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

YouTubeチャンネル美ボイスレッスン室、5万名超えました。
ボイストレーニング個人レッスン・グループレッスン・オンラインレッスン。
介護予防のボイストレーニング歌声コンサートも好評です。

JAZZピアニストの出口誠さんは、
今年6月のコンサートでピアニスト石黒直子さんの急病の代役を引き受けてくださったご縁で知り合いました。
奥様の出口美樹子さんもクラシックピアニストで、お二人で音楽院をされています。
そのボイストレーニングの講師に誘っていただき今年はとてもお世話になりました、

そしてクリスチャンでもあるお二人とのご縁で今年のクリスマスは銀座と町田の教会で歌うというご縁をいただきました。



とても穏やかなクリスマスを過ごせました



明日は川島由美クリスマスランチタイムコンサートです

常連のファンの皆さまで席は完売となりました、感謝です
皆さまと、お会いできると思うとワクワクが止まりません!


準備をしているとビッグニュースが舞い込んできました。
個人レッスンしているAさんが


新聞・朝日中高生新聞共催の
全国英語歌唱コンクール(English Vocal Election)
の関東大会を勝ち抜き、
全国大会進出へ決ったとのこと!
素晴らしい
とても楽しみです



#全国英語歌唱コンクール
#English Vocal Election
#全国大会
#個人レッスン
#歌
#ボイストレーニング