銀座教会で歌いました | ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

YouTubeチャンネル美ボイスレッスン室、5万名超えました。
ボイストレーニング個人レッスン・グループレッスン・オンラインレッスン。
介護予防のボイストレーニング歌声コンサートも好評です。

朝からいきつけのルシルで髪のケアと声帯と右手にLEDパワーを照射していただき、






午後は銀座教会クリスマスライブで出口誠さん、安ヵ川 大樹さんとご一緒させていただきました。




出口 誠さん作曲のアヴェ・マリアを歌わせていただきました。





そのあと大学に移動して
学生の卒業公演ミュージカルモダンミリーを観に。




明日の本番は自分の本番と重なるためゲネプロを鑑賞しました


この素晴らしいオペラホールに立つ未来のミュージカル女優たち。我が子とほぼ同じ年の彼女たちの奮闘に感動をもらいました。




明日も出口誠さんとご一緒で教会にてクリスマスコンサート。


街中、クリスマスムードですね、
皆さまどうぞステキなクリスマス🎄を✨

川島由美