宮城県石巻で歌います | ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

YouTubeチャンネル美ボイスレッスン室、5万名超えました。
ボイストレーニング個人レッスン・グループレッスン・オンラインレッスン。
介護予防のボイストレーニング歌声コンサートも好評です。

2月11日12日
石巻市復興支援イベント「千葉の日」メンバーとして歌ってきます

私が生まれ育った千葉市稲毛の商店街メンバーさんが石巻を訪れ、夜灯灯篭を灯して復興を願い特産物の販売やゆるキャラショーなど盛りだくさんのイベント。
私はその中で歌わせていただきます

2月11日は16時点灯式~20時消灯式の間に歌います。場所はホシノボックスピアです。
メインは消灯時に歌う「この街で」という歌です
今回の企画発起人で代表の海宝さんから教えていただきました。いつも稲毛のお祭りの最後に歌うそうです。

この街で生まれ この街で育ち この街で出逢いました あなたとこの街で
この街でいつかおばあちゃんになりたい おじいちゃんになったあなたと歩いてゆきたい

とても良い歌です。

12日は13時~13時半予定 に生協アイトピア店跡で歌います
ミニコンサート40分
童謡画集の童謡のほかにゴンドラの唄、愛燦々など美しい日本のCDより抒情歌を、
またアメイジンググレイス、ビリーブ、震災の時に作られた 幸せ運べるように も歌うつもりです

詳細変動するかもしれません。すでにお越しいただけるとご連絡いただいた方もいらっしゃいますが開始時間などはいらっしゃる前に私までご確認くださいませ m(__)m

utautau328@gmail.com

寒波で山形県尾花沢は大雪だとのこと。しかし石巻は雪が少なく降っても積もらないそうですね。
でも極寒のなかで歌えるかな。だいたい指が動くのか。。。。!?

いろいろ想定して準備万端でいい演奏ができるように準備に余念なく毎日頑張っています!


そして3月10日11日には千葉市稲毛でも同様の石巻復興支援イベントが行われます
こちらでも歌います!
詳細は後日お知らせします。ぜひいらしてください