本日発売新製品! | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


本日発売の新製品の発表です!

サンリオスマホケース!

本日発表・本日発売です

ポムポムプリン

ポチャッコ

クロミ

シナモロールなどなど'24新柄です!
iPhone全機種はもちろんアンドロイド系もほぼ全機種を取り揃えています
本日発売開始ですー!









お待たせしました!
昨日の阪神タイガースのサンスポ一面

久しぶり…

123打席ぶりの4号!

1年2ヶ月ぶりの2発目5号!

終わってみればその2点
ちなみに失点は…やめとこ

大竹7回1失点の5勝目!

ちーかもとっは久々マルチ

中野は8戦連続ヒット

桐敷は先日の借りを返しましたー

岡田監督

こういう試合をしのいでいけば、もうちょい楽な勝ち方できるようになるんちゃうかなと言うてますー









ということで今日のLIVE成形

昨日に引き続き2BHS-90と

フルプロテクトシールケースをひたすら……








おまけ

ケンとLenaが集団登校したあとに

みーちゃんが来ましたー


起きてる時間、笑う時間も増えてきたようですー






ほんじゃー