誕生日 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


今、気づきましたが昨日のブログが日付けのミスで投稿出来てない!

慌てて1日遡った昨日の分からどうぞー


今日の分は多分後ほど〜








今朝の日経一面


日経平均がまた最高値を更新で東証時価総額が初の1000兆円!
アカン!
○十億、○百億よーう頑張って○千億円くらいはなんとか想像できても、1000兆はわからん…
ま、円安もここまでくると株にくるんやなと…


朝日一面の左にも載ってましたがトップは川崎重工の裏金!
公共事業や入札の案件はほとんどやった事ないですが、こんなんが普通に当たり前にあることはだいたい知ってます…
これに比べると自民党の裏金なんかすごい小さい事に感じるという…

あ!それが狙い…?








朝日は別刷りで

高校野球特集

僕の母校

ズーム

布施高校も出ています!
キッツいねー初戦が大商大堺で、もし勝ち上がっても初芝やシードの清教学園…

30年ほど前に熱心なOBの先生がいてはってベスト8とかベスト4に行ったこともありました!PLに勝ったこともあるし、寄付もしたし、今は無き日生球場まで応援に行ったことも!
いまこの表見ても知った名前の子はいてへんねー以前はチラホラおったけどねー

どちらかというともう孫の世代?

淡路島出身で奈良の智弁学園で甲子園にも3回出場した村上投手の高校生の時の写真も出てました!

そして昨日の阪神タイガースの先発は、阪神に来てなんべんも甲子園で投げてる

村上投手

7回失点3やけど自責点は2
普通は◎とは言わんけど○…







小幡キラリの美技とタイムリー

右京ギラリの左腕にも5度目のマルチ

中野は9試合連続ヒット

近本は3戦連続

大山は意地の1発を打ちましたー






終わり







今日から甲子園でDeNA戦、先発は休養たっぷりのビーズリー
おっサンテレビで試合終了までじっくり観戦したい!







ということで今日のLIVE成形


ユニフォーム型キーホルダーをひたすら…
これは透明ですが…
ま、いろんな原料でトライしますー







おまけ

昨日誕生日やのにニューヨークで一人の

ダダに可哀想やと涙するLena

けど誕生日ケーキは

美味しくいただいてますー  

偶然にも

同じ誕生日のダイスケ君とおまけのたー
ネクタイは嫁はんプレゼンツですー





ほんじゃー