完敗… | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


とりあえず今朝の朝日一面

KADOKAWAサイバー攻撃 新たに情報が大量流出か?

なにやら小出しに情報流出させている…

これによって個人情報や会社の見積りや契約書、ニコニコ動画の停止、本業の出版物や物流の停止…
規模は比較になれへんけど自分とこやったらと思うとゾッとします…

キッカケはまだようわかってませんが、くれぐれも変なメールなどに気をつけんとねー









久々スカッとした昨日の阪神タイガース
サンスポ一面はこれも久々の

お目ざめちーかもとっ!

才木と岩崎含め球宴御礼タイムリー!

延長10回3連打で3点!

才木は5回までノーノー7回0封!

観てる方もしんどい試合でした…

島田が打って守って救いました!

前川右京は唯一のマルチ

中野も貴重な3点目!

岩崎に3勝目がつきました!

岡田監督

火曜日はこういう展開なるなと
島田は褒めて森下はボロクソ…








今日の第2戦

地上波の放送はなし…
こんなんをだれかどないかしてくれへんかなと…








ということで今日のLIVE成形

2BHS-90 ボードフックストッパー付の90ミリですー







おまけ

今日のブログタイトル「完敗」
そうです阪神タイガースは勝ったのに

おなじみの将棋とオセロの二面指し

将棋は勝ったけどオセロでLenaに負けてしまいました!

小学一年生のLenaに!
ちょっとケンとの将棋に気をとられて…
ま、言い訳はしませんが完敗でした!

残りは必ず全勝するぞと!




悔し…





ほんじゃー