新製品御礼! | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


一昨日2/22発売開始のにゃん玉ちゃう



忍たま乱太郎ICパスケース

新製品を出しますと



発売開始直後から



買うてくれはる方が!



複数買いの方も



え!こんなにいっぱいって方も



ついでに手裏剣もって方も

昨日の休日を挟んで本日も


ホンマにありがとうございます!
作ってるモンの励みになりますー!

ほんだらもっと新製品、新柄を…
イヤイヤ、サンリオさんもエヴァもそうですが版権持ってるところの都合が…

ま、出来る限りマメに出していきたいと

3月も新製品がいくつかありますー!








昨日の阪神タイガース

輝やんがカッキーンと

G撃弾を打ちました!

開幕戦でも頼むでと

ちょっと細かいですが今季実戦成績は

15打数8安打4打点2本塁打で.533!
ま、紅白戦と練習試合含めてですが…

尊敬する田尾氏も

体の軸で回れ輝ちゃうてると
形を崩される打席が減ってると!







ちーかもとっも

開幕投手の戸郷から打ちましたし

守備優先の木浪も2本打ちました!

ミキハウスMVPは大山?

あれ昨日ノーヒットやのに…
よく読んでみると試合前練習でユニフォーム忘れたミエセスに貸したと
で、そのミエセスが

代打ホームラン!
のMVPでしたー
こんなんあり?







ということで今日のLIVE成形
昨日に引き続き

トレカプレイマットケースをひたすら…
画像はクリアですが
半透明黒のブラックスモークもあります







おまけ

かの有名なアメリカ独立宣言が署名された独立記念館で記念撮影する

Lenaとケン

Lenaアカンアカン

そんなに笑ったらw

アメリカでは年末年始休みはほとんど無くこの時期に一週間ちょいあるんやって

それやったら時差ボケはあるけど日本に帰ってきたらええのにねー





ほんじゃー