バブル後は終わり | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


昨日の朝日日経夕刊一面で…

日経平均が一時最高値と出ましたが…
終値でも、今朝の朝日日経一面

出ました!
もう決して超える事はないと言われてた
3万8000いくらをヒョイと超えてしまいました!

日銀総裁も「インプレの状態」と自信

もはやバブル後ではないと、いつぞやの「もはや戦後ではない」みたいに言うてます!
僕が仕事を始めたんが…

バブル前の85年やからまさしく山あり谷ありやったね…

サンスポも社会面に

ドーンと出てました







そんなサンスポ一面は

岡田監督「暴走族ご勝手に」と阿部巨人の積極走塁宣言に対して言うてます!
それにしても

岡田・掛布のツーショットはええねえー

二三面ではオープン戦第一戦やというのにぶつけてくるエース戸郷を

見極めるとヨユーな感じ!

対する阪神タイガース先発伊藤将は

「打者を見られたら」とこちらもヨユー

尊敬する田尾氏は常勝広岡西武の緻密さ感じたと

ミキハウスMVPは村上
フリー打撃に登板したゲラに対して
ミエセス…いい投手と他人事みたい?
小幡…速い球、収穫になったと!

野口は生き残りへ豪快アピール弾

西おっちゃんは133球と完投を意識




短めのピート・ローズ型バットを諦めた森下に岡田監督は

「遅いっちゅうねん」www








そして約4ヶ月ぶりの…

きょうのプロ野球
巨人ー阪神が始まってますー
途中経過は…




やめときまー






ということで世間は三連休とか言うてますがウチはシフトにより成形現場を中心に出勤です
今日のLIVE成形

トレカプレイマットをひたすら…

こちらでございますー







おまけ

パパも乗ってる

3歳の誕生日に貰ったショベルカーで遊んでるライライ




旅先なんで紙の鍵盤で練習してる

Lena
発表会前ですー





ほんじゃー