新聞に載りました! | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


と、その前に今朝のめざましで…

ベッタでした…
課題をあと回しにしてトラブル勃発…
何事も時間があるうちに早めに対策をと
雑学に詳しいのは一応僕やけど…

チンジャオロースは食べるとしよ!







ブログタイトル「新聞に…」は
今朝の日刊工業新聞

先日の大阪ものづくり…の受賞式と交流会の様子が!

最優秀賞と審査委員特別賞3社
ま、2位グループということで

ウチのことを載せてくれてます

吉村知事も期待してくれてます!

サラリと広告も
最優秀賞やったらもっと大きく…?

そんな日刊の一面は?

特殊なゲルで体内に電極を包み込み体内の酵素で発電し脳・心疾患の新治療法…
こらアカン!把握するのに時間が…






日経の一面は

ホンダ労使交渉で5%満額回答!の左は

ビッグモーターを伊藤忠が買収
創業家関与させずがええねー、悪いことしてたら必ず滅びると






朝日一面は

ガザ統治へ新政府構想
ここはなんとしても停戦のキッカケを!

思い出すのは

ラビン首相とアラファト議長の握手!
30年前に出来てんから今も出来ると!







やっとこさの今朝のサンスポ一面
サンスポ独自企画「猛虎のお約束」で

中野!ヒーローインタビューを
去年の3回の倍6回受けると!
しかもすべらない話をするとw

ちなみに去年のインタビューの回数は

やっぱり輝やんがトップでした!

二三面では

森下が短いバットはボール上がらんと
元に戻そかなと?

今年の目玉っぽかった門別

岡田監督に嫌われたようです…
彼を先発グループにいれると

去年のメンバーに怒られるわやって







メジャーでは

ソウルの開幕戦で由伸×ダルビッシュが、激突しそうです!

あれ?レギュラーの大谷は?







裏一面にいてました!

ゲームソフトに出るし開幕まで50打席に立って開幕戦に備えるそうですー








ということで今日のLIVE成形

ボードフック2BH-70をひたすら…







おまけ

ニューヨークの隣、ロッキーの故郷フィラデルフィアに行ってるケンとLena

旅行用の数少ないレゴのパーツで作ったんは…

階段上がってガッツポーズのロッキー

ま、見えへんこともないかなと…




おまけのおまけ

本日2月22日ニンニン忍たまの日に


忍たまICパスケース新柄新発売です!
このあと3時発売開始!
よろしければぜひー





ほんじゃー