一回り | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


 今日の大阪マラソン


とあるウチのモンが走ってます!
一回り完走出来ましたら明日にでも…







三連休とは無縁のウチは昨日も仕事でしてお昼は

スパムむすび

中身はこんなんで夜に備え…






で、備えた晩ごはんは

木曽路長田店でした
どこぞの店でなんかあったような…
やけどウチはなんかあった時はここで

昨日は

ライライ3歳の誕生日パーリーで
メンバーは

チビ娘とこの

家族と僕と嫁はん

季節に応じていろいろある中から昨日食べたんは

てっさ

シラコちゃんの塩焼き
あとは定番の

すき焼き等などを全部美味しくいただきましたー









今朝のサンスポ一面はやっぱり競馬で

裏一面に

村上
新球シューシーム?で3回1失点

二三面では

先発及川3回無失点
島本もなんとか抑えましたー




あとは

今日投げるゲラが打撃練習で一発!
ホンマに二刀流いけるんちゃう?

ミキハウスMVPは

代打ちーかもとっでした
昨日は若手優先でスタメンは外れたけど何も問題はありませんー







ということで今日は完全オフ
昼も夜もテレビをひたすら…






おまけ①

誕生日のライライが

ええ歌歌ってます!
チャーンスがあれば後日!





おまけ②

フィラデルフィアに行ってる一番目娘家族とこに

ダダも合流しました!

フィラデルフィアといえば…


そう、ロッキー
トレーニングで階段を駆け上がるシリーズでも有名なシーンを…

やってます!

平和やなー

ちなみに一番目娘とチビ娘は一回り離れてますー




ほんじゃー