UVカット 男山根 梅雨の季節の... 阪神タイガース | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


今日はいっぱいです!






まずは昨日の夕方Twitterで発表しました




カワシールドAg+UVカットバージョン!



これからの季節、気になるUVを94%カット
します!
とりあえずカワシールドAg+の交換用として
3枚入り580円です  ネットからどうぞ!








梅雨の季節の応援シリーズ改めての②は
いよいよ飲食店も自粛解除となってきました

生野区中川の「鮨えびす」
嫁はんの姉ちゃんとこと一緒でした

食べたんは

アワビバターに

造り盛り

活の車海老

頭は炙って香ばしく

にぎりはイカにトロ

姉ちゃんとこの次女も来て

改めてカンパーイ!   あれ?

やっぱり!男山根会長です!

前にもいっぺんこの店でお見かけしたけど
マトモに隣になったんでなんやかんやと
おしゃべり

山根会長作詞の歌のYouTube見せてもらったり、あの騒ぎになった頃の事の真相を暴露してもらったりしてるうちにだんだんエキサイトしてきて...





殴りあいに!









もちろんウソですw

全員でパチリ!

やや訛りがあるし思った事を全部言われへん
もどかしさ等から、誤解されたりもするけど
各マスコミに今は大歓迎されててあのデヴィ
夫人にも「再婚するならあの人」って言われ
てるそうです!

名刺も交換させてもろたし
自宅がお近くらしくまたお会いしましょう!
と迎えに来てはった

奥さんともごあいさつ
一応軽くモザイク入れときますがテレビで
観てたよりうんとベッピンでしたー


僕もいっぺんにいちファンになりましたー

男山根80歳!まだまだやらはります!







そうそう昨日開幕やったらしいプロ野球
阪神タイガースは

先発西が初ホームラン含む二打点と投打に
活躍しはったみたいですー



終わり







第三土曜で本来休みのところ成形現場は

全員

倉庫と事務所の一部と品管は出勤です

ということで今日のLIVE成形

2BH-70  2ミリ用ボードフック70ミリ
をひたすら...





ほんじゃー