「行きがかり上」 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


今朝のサンスポ一面

昨日の緊急ミーティングの矢野監督の様子が

西投手はワクワクしてるし

ボーアは菅野からホームラン打つんやと!

こんな予想スタメンです!去年菅野から二本
ホームラン打った木浪は入れとかんとね!

今晩は何もなければテレビ観戦やなと!

「何もなければ」...







昨日の「梅雨の季節の応援シリーズ」②は

布施駅南口 関東煮「みやもと」の予定が...

ガーン!閉まってました

貼り紙に

ピンボケしてますが「ご迷惑をおかけします
がしばらくの間休ませていただきます」...

実は何回か覗いてるんですがずっとこれ!
もう三十年以上通ってますが大将と奥さんも
それなりのお歳やし心配です...
けど店の看板もそのままやし何とか復活の道
を模索してはるんではないかと...

雨もひどなって来たんでそのまま帰り
「梅雨の季節の...」②は中止となりました








近々の新製品が三つあると書きましたが

カワシールド マウスは来週早々!

またテレビの特集や朝○新聞にこんな記事が

スイミングの指導者用に透明で耐水のマスク
があるらしい!
へーそんなんも必要なんやと!
元高校水泳部の僕としても「行きがかり上」
考えなアカンなと!
カワシマスクから行きがかりでカワシールド
またまた行きがかりでカワシールドマウスと
来てるだけに行きがかり上...








またまたNHK忍たま乱太郎のオフィシャル
Twitterで昨日の夕方こんな書き込みを...


そのあとなかなか盛り上がってるようです!
ま、これも行きがかり上...

正式な発表は








ということで今日のLIVE成形
昨日からの

2BH-60 2ミリ用ボードフック60ミリと

SボックスバーST24と

NH50G-60をひたすら.........

一見NH-60 ネットフックの60ミリですが

50ミリピッチのネット用にグリップを
行きがかり上付けたものですー
 





おまけ

一番距離の離れてるニューヨークの一番目娘
とこから早くも

父の日プレゼンツが!

中身は

肝焼きもあり~のウナギのセットでした
クール宅急便やけど、経験上ウナギは冷凍
でも全然OKで味は落ちませんー!




ほんじゃー