梅雨の季節の応援シリーズ① | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


いよいよ明日からプロ野球開幕です!

矢野監督は謙虚にジャイアンツに勝ち越すと

昨日29歳誕生日の梅雨ちゃう梅野は優勝と
抱負を語ってくれました

ドームやから雨の心配もないし無観客やけど
テレビで応援するだけやなと!







来週は新製品の発表が三つあるし、またまた
忙しくなりそうなんでその前に夏至も近づく
梅雨の季節いろんなお店の応援シリーズを!

まず第一回は久しぶりの鶴橋

柳屋です!七時前でこの明るさ

食べたんは

焼き蛤

玉ねぎ

みりん干し

赤ウインナー

焼きタラコ

イカ玉等々を
全部美味しくいただきましたー

鶴橋駅から西に2~3分
お好み焼き「風月」の向かいです








ということで今日のLIVE成形

2BH-60 2ミリ用ボードフック60ミリと

かんなり大量のご注文を頂いた
SボックスバーST-24と

トレカフルプロテクトスリーブのAC
をひたすら.........

これですー!





ほんじゃー