ぴえーんこえてぱおーん | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。



今日もいっぱいやし早めで!








先日から吉村知事がツイートしてはった


AbemaTVの橋下徹×安倍総理観はりましたか


生放送で一時間、それも少しオスという...
AbemaTVならではの展開で安倍総理の国会閉会の安堵感と橋下徹のそれなりのツッコミ


司会のサバンナ高橋の格も上がったんでは?
再放送もあるみたいやし観る価値ありです!







昨日、急遽成形現場出勤の土曜日は

フックやけど他社のなんでモザ有りの新型と

ウチのネットフックの150ミリで

50ミリピッチのネット用グリップが付いた

NH50G-150と

カワシールド マウスを午前中に見届け、
やっぱりこの製品は透明がええなと!








昼ごはんは

久しぶりに麺屋 高井田店で

中華そば煮玉子入り胡椒いっぱいでした!

たー親子も一緒で、たーも一人前に一人前
食べてましたーw






ただし

ネギ抜き胡椒なしやったけどw

みんなで全部美味しくいただきましたー








家に帰って二時からは
今年初のデーゲーム巨人VS阪神!
一点先制されてた阪神タイガースが

四回にこの日スタメンマスクの原口が!

アングルを変えて、一旦は

カキーンと同点となるホームラン!
一旦は...



終わり
 





これで開幕から巨人相手に連敗
ぴえーんこえてぱおーんやなー

                       ↑
ググるか10代後半~20代前半のわっかい子に聞いて下さい!



それにしても(スクショ+モザイクです)


こんなんとか



こんなん!僕がフォローしてる阪神ファンの
方達のブログで書いた本人は、わかると思う
けどでっかい文字で色も変えての阪神の選手
や矢野監督、首脳陣や親会社の批判と非難で
ボロクソに言うのを競ってる感じ!

こんなんはやめて!

心からそう思ってるのかウップンを晴らした
いんかようわかりませんし僕もフォローせず
読めへんかったらええだけやけど、なかなか
鋭い分析やええ発想をしてはる時もあるだけ
に惜しいなと!
開幕二日目にしてこんなんが多いとやや気が
滅入るなーと...







ということで今日は完全オフ
今週早々に発表出来る新製品


これと



これの二つありますし
今日も一日テレビ観戦と休養をひたすら...







今日の予告先発は

ガルシア
今季初登板やけど奇跡的なナイスピッチング
してくれへんかなと!

口にするのも書くのもイヤやけど
もし万が一阪神タイガースが今日も..........






ぴえーんこえてぱおーんもこえてぷおーん...

ようわからん!





ほんじゃー