健康診断 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


昨日の新しいお客さんは
とあるところでとあるお世話になった方w
先日のお客さんに続き趣味のスノボ

サブリナのスマホカバープレゼント

とっても喜んでくれはりましたー






明日は健康診断です

これは前回の画像ですが年に二回検診車が来てくれます
10~20人の時はダメやったけど30人を超えてからはいっつも来てくれはります

僕は普段から節制してるしw明日用事もあり
前もってやりました  結果は



フムフムようわからんけどまあまあみたい


酒飲みの指標γGTPと血糖値はちょっと高い
これを見てくれてはるお医者さん看護師さん
よろしければ所見をいただきたいなと!

特にタイガース好きのK子さんw
よろしくお願いいたします!






ブログ八年目の三日目はキャラクターもんではない自社商品のご紹介で!

まずはロングセラーこのブログよりだいぶと古いUVチェッカーストラップ

5色のビーズがUV(紫外線)の強さで一番上の紫から赤 オレンジ 黄 青と変化していきます
細かい資料もありますが真ん中の黄色位でも
かんなり強く四番目の黄色になれば危険!
五番目の青は日本では真夏の沖縄位で後は
ハワイやグアムで変化しました!紫外線を
浴びる限界を超えてるって警告です

テレビや雑誌の紫外線特集にも何回か取り上げられてます!




次は

虫よけの害虫忌避リング   これも十数年前からのロングセラー商品でこれの売り上げが十万個突破記念に

CDも発売しました!

手に嵌めておくだけで天然のレモンユーカリの匂いで蚊などの害虫から身を守ります
足用やネックレスもあります

山のモンベルさんは全店、家電量販店のドラッグコーナー等に置かれています




少し最近では昨日エヴァンゲリオンで紹介の

アイコス、グロー、プルームテックなどの
加熱式タバコのハードケース

元々はこちらが先で中々好調やからエヴァンゲリオンに繋がったという...

どちらもネットでも売ってます  大きな声では言いませんがこちらの方がお安くなってま






他にもいろいろありますが昨日から宣伝色が
やや強いので

定番化しつつある


トレーディングカード系と


永久定番のフックは後日!






昨日の阪神タイガースは二日連続の雨天中止
とりあえず二日間の連敗は阻止出来ました
今日もかんなり怪しいみたいですー





ということで今日のLIVE成形

3BH-120  3ミリ用ボードフックの120ミリと

トレカフルプロテクトスリーブをひたすら...

あなたの大切なトレーディングカードを

傷 汚れ 折れ ソリ ホコリ 紫外線による変色
から守ります!

3枚入り300円  安すぎ!
全国のアニメイト他トレカを扱ってはるお店に限りなく入っております!





ほんじゃー