八年目の二日目 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


今日のめざましで

ベッタでした  あらゆることが心配になりがちで済んだことを気にするんやと
そういう性格やないと思うけどなー

レバニラ炒めはたまには食べたいなと







僕のブログも八年目の二日目となりました!
今日はキャラクターもん商品をご紹介!

一番人気はやっぱりサンリオスマホカバー!
上の新柄含め200柄を軽く超えてます!
スマホカバー全機種(ほぼ)揃ってます!
これのご紹介を全部やろうと思えば二週間は
かかるんでやめときます

手帳型も増えて来ました!

ディズニーも結構長いとこやらせてもらってます!

すべての機種対応やないのがやや残念です






ちょっと変わったとこやと

ペコちゃんポコちゃん  

マニアックなとこで

ジュエルペットティンクルの
ベースが金と銀バージョン

他にもぐでたま ポムポムプリン マイメロ
古いとこでキラキラ ケロッピー  ゴロピカドンなどなどかんなりのキャラクターをやらせてもらってますー



またあなただけのオリジナルスマホカバー

いくつかの場面って言うのもやってます
お子さん お孫さん ペット カレ カノジョ  
旅の写真 趣味 会社やチームのロゴ等でご注文頂いてます!






あとは

エヴァミクロマクロで始まり
iphone6からやってんな

新劇場版ウォールステッカーへ!

で、

アイコスロックハードケース
グローグリップハードケース
プルームテックスタンドハードケースへと!





最近では

新幹線変形ロボ  シンカリオン
マルチキャリングケースと

忍たま乱太郎のスマホケースとパスケース
がとってもええ感じです!
これも100柄から始まり増え続けてます

近々新柄も発表します!

と今日はキャラクターもんを中心にやらせてもらいましたー






昨日の阪神タイガース

先発青柳が七回一失点の力投やったけど

負けました

七回裏の代打とーりったにっ.....





やめとこ.....






ということで今日のLIVE成形

NHGOWの座をひたすら...
ネットフックグリップ付で折り曲げフックが
同じ長さでも違う長さでもダブルで使えるというフックです!





ほんじゃー