健康診断② | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


今日のめざましで

一位でした!直感力が復活し狙い通りの展開
疲れた心と体のリフレッシュ効果やって!

当たってるんちゃうん!?






昨日も新しいお客さんが来てくれはりました
美顔器とか美容系のんを作ってはるらしい

恒例のスマホカバーは

生野出身のDJチェホン  知らんかったけど

プレゼント!とっても喜んでくれはりました
たまーに顔出しNGとか目線希望の方もいてはります







とある用事をさっさと終わらせ会社に行くと

検診車がまだいてはりました

二階の食堂が臨時予備診察室で身長体重血圧の測定 採血を済ませ

レントゲンという流れです
こんなんでもなかったらええ若いモンが病院行けへんもんね  ええ事やないかと!






雨で開始が一時間遅れの阪神タイガース

初回一点先制された裏の攻撃
昨日二番の近本がゲッツーと思いきや
矢野監督のリクエストで

セーフ!

四番マルテが

カキーン!同点ツーベース!

五回で中継が終わって六回からは

ネットとradikoでやったけど.....






そんなことより

最近サンスポを賑わせてるとーりったにっが
今朝の一面

こんなん出てました  今までの貢献度とか
体力的にどうとか評論家もファンの人達も
いろんな意見があると思うけど今季の打率が
二割 本塁打0 打点0やしな

僕の個人的な感想は.........





言わんときま



とりあえず今日の予告先発の西投手!

頑張っていただきたい!






ということで今日のLIVE成形

トレカフルプロテクトスリーブをもうちょい
ひたすら...





おまけ

八月もラストです新設備導入やら台風や大雨
いろんな事あったけど今日は健康診断もあり
ややゆっくり気味の会社の風景をどうぞ!


社長室もどうぞー






成形現場 金型 二次加工室 作業場 は後日!





ほんじゃー