皆勤賞! | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


昨日の阪神タイガース


押し出しとメルセデスってふざけた名前のピッチャーにタイムリー
何とも言われへん負けでした

金本監督の非難みたいな記事も
この時期出てきてます

来週は甲子園に戻って最後の頑張りにちょっとだけ期待しましょー

ちょっとだけね






昨日も

夏のビールフェア最終日の

大丸屋でした

食べたんは

付きだしのタコぶつ

冷奴はなめ茸と鶏のそぼろかけ

山芋短冊

ウニとイクラあて

〆は

アナゴの握り 
全部美味しくいただきましたー

普段一杯500円の生中が200円
300円の差やから3杯で900円
5杯で1500円のお得やけど
たったの1500円と とるのか
1500円もと とるのか人によって
評価がわかれるところですが
僕はもちろん1500円も ですー

昨日は金曜日だけに満員御礼!
地下にもお客さんが来てました!

ちなみに三日間来た人は何人かいてはったみたいやけど、四日間
皆勤賞は僕だけでしたー






昨日の池江璃花子ちゃん
最後の競技50mフリーで

見事優勝で六つ目の金メダル!
この大会で六つは新記録らしい
当分池江璃花子ちゃんを見られへんのはちょっと寂しいなと!

記念にスマホカバーを六つ目の
金メダルの表彰式に変えたんは

言うまでもありません!
さすがに水着は何なんで
ジャージにしときましたー





ということで今日のLIVE成形

2BHOの座をまだまだひたすら...

引き続きフックが好調です!
大口が何個か決まってて八月も
すでに100万個を越えてます!

詳しい数字は後日!





おまけ

Lenaはしゃべるのが早そうです

明らかに意識してしゃべってます


ダイスケお面は成功やったけど
同じく三年前

ダダお面は失敗でケンは
泣いてしまいました
ちょっと早かったんやなと



たーは昨日久しぶりに出社でした
今日は幼稚園お泊まり保育やって

そんなんせんでもウチに泊まったらええのにね




ウチのデザイナーガッキーに
第二子となる女の子が生まれました!で朝から奥さんの実家鳥取に向かってます

送られて来た写真はこれだけで
顔が写ってない!

この二人と長男から創造!



こんなんやないかなと!
割とええ出来やないかと!
デザイナーぢゅんが自負してます

現物は後日!




ほんじゃー