河島英五 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


昨日の第四土曜日はもちろん
仕事でした
一年程前から土曜の給食がなくなったんでみんな色々持参してます

僕の昼御飯は
最近の暴飲暴食を鑑み

ローソンおにぎり おかかづくしとトゥメィトゥとハムのサラダ
全部美味しくいただきましたー

ちょっと前やったらサラダはなく
カップ麺やったけどね







昨日の阪神タイガース


二日連続の完封負け
今年を象徴する負け方でした






晩御飯は放出駅の

「嬉楽、」と書いて うたでした

食べたんは

ピリコン 辛いコンニャク

小松菜のゴマ和え

ナスビの煮浸し

造りはマグロ 貝柱 サーモン

明太子の玉子焼き


♪お前が二十歳になったら~
酒場で二人で飲みたいものだ~
ぶっかき氷に焼酎入れて~
ツマミはスルメか

♪エイのヒレ~
実際こういう風に注文しますw

全部美味しくいただきました






家に帰ってビデオ録ってた
ミュージックフェアで
「よみがえる昭和の名曲」に
偶然兄貴が出てました!

わか!30代やな

うん、よう声出てる!w
そんなにテレビは出てへんかったけどミュージックフェアは十数回出てます

山本譲二さん細川たかしさんとの共演のこの回は見てへんかったな

けど不思議!
アメブロはテレビだいたいNGやけど古いのんはいけたりしますー






今日日曜日は完全オフ
久しぶり湯~トピアに行ってきま

本日の歌謡ショーは

吉野悦世ちゃん
いつもキッチリと着物やけど


こんなクソ暑い時はカジュアルなんでええんちゃうと思うけど...

現物写真は後日!


歌謡ショーは三時からです
よろしければぜひー!





おまけ

何かフルーツ食べてるLena
頭部はカットしてみました


イチゴでした
ケンも美味しそう



お泊まり保育でママと別れの時
泣きじゃくってる  たー
行って楽しくやってたらええなと




三番目娘のパック見てビックリ!
こんなんも売ってるやなー




ほんじゃー