三日目 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


昨日はとあるクルマ関係のお客さんが来てくれはりました

新たに購入するのと間に合わせの
代車等の打ち合わせのあと
セレッソ大阪のファンらしく
手帳型スマホカバーをプレゼント

とっても喜んでくれはりました!
結構マケてくれましたー






昨日の晩御飯

台風にややビビりながらも

夏のビールフェア三日目の

大丸屋でした
根性で営業してます!

お客さんもまあまあ入ってます
 
食べたんは

付きだしの冷奴onジャコとなめ茸

おでんの子持ちイカ

焼き鳥

焼きナスなど
雨降る前にとっとと帰ったけど

全部美味しくいただきましたー







昨日の池江璃花子ちゃん

400mメドレーリレーで優勝
五つ目の金メダルとなりました
これで日本タイ記録やって!
残り一種目もいってまえー!






昨日の阪神タイガース


負けました

サンスポも

こんな感じ
藤川が今季初の失敗
悔しさもなくなってきたなー






ということで今日のLIVE成形

NHGS-80ネットフックグリップ式
ストッパー付きの80ミリと

これは新製品NWH-30
ネット用のワイドフック30ミリ
こんなんをひたすら......






おまけ

ネンネしてるケン兄ちゃんを
見守ってるLenaと




たーがダイスケお面着けてピース

そうですこれは

三年前二番目娘の誕生日の時
夜勤やったダイスケ君の変わりに

作ったお面でした

たーもその時着けてたけど
すっかり忘れてウケてましたー

その時のムービー出てきました!

2年10ヵ月前やから
たーは1歳9ヵ月でしたー




ほんじゃー