バブリー会の続き気づき気づき気づき



今回たまちゃんベビーのミミ太が来てくれるということで…

子連れランチでお馴染みキチリモリスへ!!


ここは個室があるのと

キッズメニュー、キッズカトラリー、ベビーチェアー、ドリンクバー、そしてこのバーニャカウダーが食べ放題なのが嬉しいポイントひらめきルンルン


そこでクロ姉さんがファスティングについて熱弁してくれたグーハッ


ファスティングしたら

食べ物への意識が一時的に薄れて他のことに集中できたり、乱れた食生活での老廃物が出たり、体の調子がすごい良くなったと!!!


それを…


みんなで…


「そうかそうか」と言いながら…


食べるという茶番劇もやっといた気づき


私はリアクション係さんキメてるキラキラ


それでも辞めないクロ姉!!!!


けど話聞いてるうちにファスティングに興味でてきた炎気づき


かなり前に誰でも知ってるレベルの某有名俳優さんがあきぷーにファスティングをおすすめしてくれてたことを思い出した!

(↑あきぷーは癌経験者だからリセットのためにやった方がいいと)


ダイエット目的はもちろん

老廃物を出したり体を休めたりインナーケアになるってのが熱い!!!


この酵素ドリンクがすごい美味しいみたいで食べるの大好きなクロちゃんも頑張れたと言ってたよひらめき

「はあー、食べたい」と思ってもマナ酵素飲んだら意識的に食べ物の欲求が薄れたと!


(↓クロちゃんのパーソナルトレーナーしもちゃんも激推ししてるという酵素)


腸と肝臓を健康状態を高めるほか…

推しポイントを見れば見るほど興味が沸くうずまき


まだミルクしか飲めないミミ太〜!

私も解毒したらこんなプルプルお肌と癒しを放てる体になるのかしら〜!!!!!!


ひゃーーーん。

本当可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ


ミルクでファスティング真っ最中の俺でした目がハート



↓これがおすすめみたい!私も長期で予定空かれるときやってみたいなぁ気づき気づき気づき




↓やるとしたらしもちゃんの指導の元やってみたい!!!




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印