午前中はカラオケに行きカラオケ

(↓あやなちゃんが書いてくれてたよ)

今日のランチは…

海鮮が美味しいという居酒屋さん?に行って来たよー目がハート飛び出すハート


新潟のグルメ…ルンルン

タレカツもあったので単品で頼んでみたら

俺がパクパク食べてたスプーンフォーク気づき


甘みのあるタレがご飯によく合う目がハート


私はお刺身天ぷら御前うずまき

新潟の海鮮が美味しすぎて全然飽きないルンルン


あやなちゃんはばらちらし気づき気づき気づき


娘とえれなちゃんは鉄火丼!!

大トロが美味しいのに2人とも赤身がいいというのでお刺身御前のマグロと交換した、ラッキー目がハート


そしてこの2人飽きずにずーっと遊んでいた飛び出すハート

4日も一緒にいたら1回くらい揉めてもいいのに仲良しを貫いてたグッ気づき


相性の良さがすごい!!!!!


そうそう、今日のランチでスプーンフォーク

あやなちゃんが長岡のB級グルメ、洋風カツ丼の提案もしてくれたんだけど

うちの娘が「マグロ!」と新潟のお刺身にハマっちゃってて海鮮となった気づき気づき気づき


洋風カツ丼も土佐屋というラーメン屋さんも

まだまだ行きたいお店がたくさんあるよー!!!!!!


長岡には美味しくないものがないんじゃないか!と言うほどにどこで何を食べても本当に美味しい拍手


素晴らしすぎるグルメな県だわ!!!


今回も色々堪能できて最高の旅となった〜目がハート



↓生姜醤油ラーメン


↓へぎそば








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印