昨日の鯛めしを朝ごはんに


おにぎりにしておいたら

子どもたちが喜んで食べてくれた☺️


菜月ちゃんも気に入ってくれて何よりだ😂


下矢印これね!鯛買って1から作るよりずっと楽ちんだしコスパいいよね🙋‍♀️


【ご報告】きっぺいが3日かけてようやく私と手繋いでくれましたwww


今日は子どもたち念願のカラオケに!

いろいろ遠出するより

家とかカラオケがほんと1番楽しそうなのなんなんだろね😂



無駄に広すぎるカラオケに大興奮


東京の狭いカラオケルームしか知らないとまじでビビるよね😂


招き猫いいね!あんま来なかったけど、

かわいい推ドリンクとかいっぱいあった!



🫰ラブラブラブラブ