お昼ご飯は…

長岡で絶対に行きたかった生姜醤油ラーメン「青島食堂」へラーメン気づき


東京だと秋葉原にも店舗があるんだけどいつもすごい混んでて!!!

なかなか行けず…だったが…


あやなちゃんのお陰で本店に辿り着いた目がハート


↓食べログ、トップ5000


嬉しすぎる〜ラブラブラブラブラブラブ

が、開店20分前でこれ…クーーー。


40分くらいは並んだかな?


メニューはラーメンのみ!!

それであの行列は大物感拍手気づき


そしてついに目がハート

子供たちは青島ラーメン大盛りラブラブラブラブラブラブ


私も大盛りを頼んだつもりがチャーシュー増しになってたけど!!

余裕で完食…というかもう1杯いけるくらい本当に美味しかった目がハート気づき


あっさりしたスープにちゅるちゅる麺がたまらないラブラブラブラブラブラブ

生姜醤油といっても生姜感はそんなにない!


やばい、食べる前の写真見たら目がギラついてて怖かった泣き笑い笑い笑い笑い笑い笑い

バッキバキやぞ!


しかしこのラーメンを前にしたらみんなこうなるはずラーメン炎


本店の近くに2店舗くらいあったんだけど

どこもすごい行列で!!!!


圧倒的な人気を感じたグーハッ


長岡来てまだ美味しいものしか食べてない泣き笑い

どうなっちゃうの〜気づき気づき気づき









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印