今日のコーディネート気づき気づき気づき


Tシャツは… NEW ERAルンルン

リブ素材で生地がかなりしっかりしてるよ目がハート


(余談ですが今日は寝癖がひどく前髪がパックリ割れて直しても直してもきり丸みたいに…)


ワンピースはラジエム!!
ぷちあやちゃんにブラックバージョンをもらってお気に入りすぎて自分でもホワイト購入グッ
胸元がVネックなので華奢見えするし
ティアードになってるふんわりフリルが可愛いのよ目がハート


肩の紐をアジャスターでギリギリまで短くして!!

(↓ゆるいからくくるとズレ防止になるよ)


158cmの私で丈感は足首くらいだよルンルン


(↓半額クーポンで2990円)



バッグはバッグインバッグ付きで中身も見やすいとこがお気に入りなこれ!!


こないだきょうちゃんに会った時

お揃いだったのが発覚気づき気づき気づき


ブラウンも大人っぽくていい目がハートラブラブ


(↓私は使いやすいオフホワイトだよ)


アウターはディスコートグッうずまき


今日はベージュ×ホワイトな気分目がハート


前回のコーデブログにて…


昨日の神様おばあちゃんならなんて返すだろう?


アドバイスありがとうルンルン気づき

だな!きっとひらめき


これは本当に思ってる!

じゃあ今度はボタンはずしてゆるく着てみようかな〜!!









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印