4月誕生日会のメンバーは…お祝いケーキ


4月4日→私

4月14日→相沢まきちゃん

4月28日→ハルカラきょうちゃん


でしたー拍手拍手拍手パチパチパチ。


結構前からいろんなお店を送り合って!!

ここお店に決めたよー気づき気づき気づき

(きょうちゃんが予約してくれた、ありがと目がハート


私たちはアミューズ、前菜、パスタ、カフェのランチコースにしましたスプーンフォーク


アミューズはこちら!!!


チーズのシフォンケーキあんぐり

手でつまんで食べてくださいとのことで触ってみたらほわっほわでラブラブラブラブラブラブ


チーズと黒胡椒の相性がよかった気づき


選べる前菜は…

自家製ハムとルッコラにしたよーグッうずまき


ハムがしっとりで下にちょっと酸味があるマリネ?みたいなのがあり美味しかったー目がハート


まきちゃんは…

ヤリイカのストゥッファート!!

(ストゥッファートって何?)


そしてパスタはパスタ

エビとキャベツのアーリオオーリオ気づき気づき気づき


私こういうシンプルなオイル系が大好きなのよ目がハート

にんにくの香りよく美味しかった!!


そしていつもシュッとして

綺麗なまき様が!!!!!!


またも天然を勃発させ

事務所の後輩であるきょうちゃん困惑泣き笑い笑い


まきちゃんお会計して帰る時も

お店の方に「ごちそうさまでした」と笑顔で挨拶して…


なぜかこの地下へ続く階段を降りようとしてたからねキメてる


すかさず、きょうちゃん(←the Wにも出場してる芸人さん)がつっこんでた!!!


あれはボケだったのか本気なのか

未だ定かではない笑い笑い笑い


行動がいちいち可愛いのよ泣き笑い


はぁー、楽しい時間でしたルンルン




↓まきちゃん


↓きょうちゃん









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印