昨日から着るのを楽しみにしていた

今年風シャツコーデ気づき気づき気づき


ポイントはこの肩スリット目がハートラブラブ

細めのリボンがラブリー過ぎず大人っぽくていい感じ〜!!!!!


とりあえずシンプルスカートと合わせたよルンルン


スカートもアンドミー!

リブ素材なので今からの季節に最適だし

ストレッチが効いてるので楽ちんだよールンルン


(158cm、Mサイズでこの丈感。セフルカットもできるみたい!)


ウエストはゴムで調整可能気づき気づき気づき


デニムにも合わせてみた目がハート

カジュアルな感じがやっぱ好きかもルンルン


前開きで着るのも可愛い飛び出すハート


ワンピース合わせだとこんな感じ目がハートルンルン

どんな身長、体型でもおしゃれに見えるね!


個人的にこの肩スリットが本当嬉しい!!


って言うのも私相当な骨格ナチュラルなので

オフショルとか着れたもんじゃないのよ!!

ガンダムとか強そうな人になっちゃうからさ…悲しいガーン


産まれて初めてこういう肩スリットのものを着こなせて夢みたいだよーラブラブラブラブラブラブ


手首のほうにボリューム感があり…


スリットも肩のちょい下、腕部分なので

私みたいに肩幅ある方でも気にせず着こなせると思う!!!!


(何気にこの刺繍もワンポイントになってる!)



↓これだよ!30%OFFクーポン忘れずに!



今年のシャツシリーズおしゃれ目がハート