「Ameba20 for premium  Partners」続き!


前にイベントでお世話になった新田仁美さんとも会えたよおおおひらめき
嬉しい再会ルンルンルンルンルンルン
ほんわかしてて前回一瞬で好きになってしまった!


プロデュースしたガードルのブースにいらっしゃって少し話せた〜ラブラブ気づき


↓薄手でこれからの季節にぴったり!私はデニム履く時に絶対着用してるよひらめき



桜井奈々さんにも会えました〜!!


私は毎日ななさんの晩ごはんを見るのが好きで…

もはや趣味みたいになってる目がハート


めちゃくちゃ映えなのよ!!

お皿とかもセンス良いっ気づき気づき気づき


その他着圧ソックスや下着…ルンルン


キッコーマンの豆乳コーヒー


アルコール度数0.5%のビアリー生ビール


などなどありました〜!!


このイベントの参加は総勢500人だってあんぐり

すっこーーールンルン気づき


こんな楽しいイベントを開いてくれたAmebaさんに感謝だ!!!!!!!









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印