昨日「Ameba20 for premium  Partners」へ行ってきました〜拍手拍手拍手


左からまきちゃん、まりなちゃん、あやなちゃん、私、はあちゅうさん、クロちゃん、桃ちゃんラブラブ気づき


この並び順には特に意味はなく

私は意味のないセンターですキメてる


この中でいうと

私はかなりブロガー歴は浅くて…


子供が産まれてからのデビューなんだけど!


誰よりもブログに救われてると思ったグーハッ


一般枠からの参加で!

オフィシャルにするのは無理だろうなぁと思っていたところで当時いたAmebaスタッフさんが

「今までに事例はないですが…インスタで1万人以上いるのでやってみてはどうですか?」と話を下さりデビューしたのですグッ


そして色々発信していくうちに


毎日が楽しくなっていき…

愉快な仲間たちもできて…



Amebaさんには本当に感謝感謝です!!!


ブログ始める前は日中なんとか頑張ることはできるんだけど

夜は夢遊病で悩まされていたんだ。


起きたらベランダで寝てたりとか

トイレと玄関間違えたりとか

とんでもない生活してたのよ泣き笑い笑い


「もっと大変な人はいる」「仕事してないのに」とそういう言葉を耳にするたびに

塞ぎ込んでしまってた。


けど一歩踏み出してブログを始めてみたら


私の気持ちをわかってくれたり

過去の家庭環境でのトラウマも改善されたり


アドバイスくれたり

(時には叱咤激励もあるが)


「ブログ読むのが毎日の楽しみ」だと言ってくれる人たちもいて


本当に変われたよグーハッ


長く見てくれてる方はわかると思うけど

産まれこのかた褒めてくれなかった父が

ブログの活動をすごい応援してくれてて

読者さんが話しかけてくれたり

会いにきてくれたりすることを

「こんな嬉しいことはない」って言ってくれてたんだよ。


その言葉が本当に嬉しくて今も大切に覚えてる。


読者さんがこのブログを読んでくれてるから毎日頑張れてる!!!


いつも読んでくれてコメントもくれて本当にありがとうございます。


これからもよろしくお願いしますひらめきルンルン


Amebaさん20周年おめでとうございます!








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印