Amebaのイベントにアメブロママ会で行ってきたよお気づき気づき気づき



桃クロちゃん、あやなちゃん、まきちゃん、まりなちゃんはあちゅうさんルンルン

+おかもとまりさんも合流しましたひらめき


コーデは前に載せた時「似合う」と褒めてもらったリブカーディガン飛び出すハート

ここ数年Wジップ流行ってるよね目がハート


カラーも春っぽいしめちゃくちゃお気に入りグッ

私はラベンダーだよ!!!!!


半額で3490円気づき気づき気づき


インナーをカップ付きにして

お腹をチラッと見せました〜ラブラブ


半袖バージョンも気になってる〜ルンルン


アメブロのイベントめちゃくちゃ人来てました!!

すごおおおおお気づき気づき気づき






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印