イベントをグルッと回ったあと

みんなでランチしたよースプーンフォーク気づき


ここで!!

はあちゅうさんが盛れるアプリでみんなの私服を撮ってくれたよおおお!!!

ビューティーカムというのだってあんぐりルンルン


私はリブカーディガン気づき気づき気づき


はあちゅうさんと…


クロちゃんはオソロのキャミワンピエプロン


あやなちゃんは春ワンピルンルン


靴もあやなちゃんっぽくてラブリーで可愛いラブラブ


何でもおしゃれに着こなす桃ちゃん目がハート

桃ちゃんの顔すごいタイプ気づき気づき気づき


妊娠中まりなちゃんはふんわりワンピース!

真似したいくらい素敵だったラブラブラブラブラブラブ


まりさんはフェミニンルンルン

華奢だなぁ〜!!!!!!


まきちゃんは…

早帰りだったのでブログの写真を載せますね飛び出すハート


みんな可愛くておしゃれの参考になる!

私はカジュアル専門ですがたまには可愛い系の格好もしたいなぁ目がハートとアメブロメンバーに合うといつも刺激をもらえるよう気づき気づき気づき



はあちゅうさん


クロちゃん
あやなちゃん


桃ちゃん
まりなちゃん
まきちゃん