東京駅の続き気づき気づき気づき


小学生へのプレゼントを買うなら

東京駅が最適!!!というほどに可愛いで溢れてて子供たちウハウハだった目がハート


ポケモンストアでは…


仲良しの男の子への誕生日プレゼントを買いましたグッ気づき

筆記用具たくさんあるの嬉しいねルンルン

(ちなみに駅内にキャンドゥもありラッピング系も買うことができましたひらめき


あとここは私が行きたかったキャンディ屋さんハートのバルーン


出来立てをもらったよー気づき気づき気づき


フルーツキャンディー、イースター、ペロペロキャンディー…


東京土産に良さそうな店舗限定キャンディも目がハート


その中でお顔のキャンディー、増量してもらえた出来立てキャンディー、お友達にササッとプレゼントできるイースターの小袋を購入ルンルン


材料が砂糖、水飴、着色料くらいなのでアレルギーあるお友達にもあげられるお菓子ひらめき気づき


その後子供たちが行きたいと言ってたちいかわショップは…

列に並ぶも直前で事前予約だったことを知らされるという泣き笑い笑い


すごいな、ちいかわ先生!!!


クレヨンしんちゃんのグッズ見たり…!


東京おかしランドにも行きました〜ショートケーキピンクマカロン


そして突如!

「亀田製菓は新潟なんだよ」と謎のカッコつけを見せるあやな笑い笑い笑い

お米のお菓子はだいたい新潟らしいキメてる笑い


ここでは限定ハッピーターン、柿の種が食べられるということで!!!!


子供たちのリクエストによりパウダーマニアいっちゃいましたグッ気づき


手袋もらえるの嬉しい〜!!


パウダーもりもりで他では食べられないハッピーターン飛び出すハート


満足してくれたようだった拍手

(が、子供には少しパウダーが濃かったよう!それが売りなんだけどねキメてる笑い


私の好きなオードリーのショップもあった!


東京限定ボックス気づき気づき気づき


すごい!!!東京駅拍手気づき


1日余裕で遊べるねルンルン

ちょっと遠出した気分にもなれた目がハート


他にも食べてみたいグルメたくさんあったしまた行ってみよっと!!!!!!



あやなちゃんもブログに書いてくれてたよ!

ありがとー飛び出すハート




↓可愛くて美味しくて手土産におすすめ






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印