子供たちのリクエストでプリキュアストアに行ってきたよー!!!


私も今回のわんだふるプリキュア可愛くて好きなの目がハート


同じポーズでキャハッ気づき気づき気づき


そしてたけしさんとのコラボ!

なかなか見れないレアだよ!!!


お世話になった友達にチョコレート入り巾着と俺はうきうきぬりえ、娘は…


こむぎちゃんの人形?お手玉?を購入ルンルン


子供たち…本当はフォトスタジオもやりたいと言ってたけど衣装が110cmで!!

だいぶミニスカになっちゃうし破れても困るので諦めたよ泣き笑い


もうそれだけお姉さんになったということだグッ

成長したなぁー気づき気づき気づき


(俺もやりたいと言ってたけどねえねたちが辞めたら諦めた!成長、成長!)








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印