まずはお目当てのプリキュアのお店へ!



いろいろ買って


娘たちはプリキュアのコスプレで写真を撮るのをを楽しみにしていたのだけど、サイズが110センチのお子様までらしき着れてもワカメちゃん確定で断念不安不安



くぅ!もうプリキュアコスができない年齢かあー不安不安不安不安


気を取り直してダッシュダッシュ

ポケモンショップや


NHKショップ


飴を作ってるとこ見に行って

お友達にお土産買いに行ったり!


ちいかわショップの行列に頑張って並んだのに

並び切ったところで『ショップ入店自体に予約が必要なんです』と!!

しかももうその予約も埋まってて入れなかった🤣


そんなレベルで人気なの?🤣


更に気を取り直して別のお店で

ちいかわのお揃い傘ゲットラブラブラブラブ



本日誕生日の菜月ちゃん、、、


👩『あやなちゃん、気づいてないだろうけど私は今日推しを身に付けてるんだ』と。


え、



推しT着てた



※この方はひとりでビートたけしさんの誕生日会をやったり、ビートたけしさんに街でばったり会えたら渡せる用ほラブレターを持ち歩いています


 

こういう独特なとこ面白くてほんと好きwww