今日のコーディネート太陽


今日はカジュアルで真顔キラキラ

トップス→たけしさん

パンツ→Zutty

サンダル→lobloom

バッグ→フリーズマート

たけし(さん)の女やらせてもらってます!!
一緒にいれる幸せ噛み締めてます!

実はこれ
友達が遅くなっちゃったと言いお誕生日プレゼントをくれたんだルンルン
(私の誕生日は4月だけどね)

こちらアーティストの旦那さんから↓
大好きなビートたけしさんグッズ!

こちら元雑誌編集長の友達から↓
大好きな黄色グッズ!

二人ともさすがのハイセンスである!!

かなりありがたいうずまき

この夏活躍すること間違いないでしょう拍手拍手拍手

リップの色
アプリで加工してたら
武さんも顔認識されていた!
さすがや、さすが武さんや!
気合いの入り方が違う真顔グッ


↓ヘビロテしまくりのサンダル