今日はビートたけしさん祝77歳のお誕生日です爆笑ルンルン


おめでとうございます拍手


インスタライブで勝手にバースデーパーティーをしていて今年もケーキが無事届き準備万端飛び出すハート


でしたが!

娘がちょいとダウンで病院に行ってきました病院

(↓何も持って行ってなかったのでお菓子の袋切り取って遊んだ)


咳も鼻水もなくインフル、コロナは陰性なので

ちょっと疲れが出たのかなー?と言う感じ!!


なのでインスタライブは明日22時〜やることにしますグッ気づき


華金だし小さいシャンパンでも買おうかしらルンルン

明日時間ある方はぜひ遊びにきてね!!


多分私が1番楽しみにしていたと思うからちょっと悲しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


↓インスタのフォローもよろしくお願いします









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印