こないだ私の推しクッキーをみんなに食べてもらいましたひらめきラブラブ


↓この日

ホワイトチョコ×ドライストロベリーが美味しすぎる見た目も可愛いオードリー様気づき気づき気づき


チョコ部分がほんっとに分厚めでほぼチョコなの、贅沢〜拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


美味しいものをたくさん知っているクロちゃんも絶賛してくれてた拍手

クロちゃんの推し団子も本当美味しかったわーラブラブラブラブラブラブ


↓これだって



クッキー苦手な方はこっちの

チョコレートバージョンもおすすめ飛び出すハート

入ってる容器も可愛くて好きだー目がハート


バレンタインにもいいねグッラブラブ

男性のみなさん…甘いものが好きな彼女、奥さんへぜひ贈ってほしい!!!




可愛くてちょっと贅沢したいときやお土産におすすめルンルン





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印