今日はおかもとまりさん、クロちゃんと

下田美咲ちゃんのお家にお邪魔しました爆笑ルンルン


美咲ちゃんが研究を重ねたという極め餃子をごちそうしてくれたよー気づき気づき気づき


最近の私は…

餃子は買うものとしていたのでいつぶりかに包むという行為をしたグッうずまき


みんなでワチャワチャ話しながらだとあっという間でむしろ楽しい時間だった!!!


これ+もう1皿分包んで…


できたてを頂きっスプーンフォーク

最高の焼き加減!!!


お野菜シャキシャキ系、お肉ジューシーで

めちゃくちゃ美味しかったよびっくり


横浜中華街の気分だった!!!

それくらいプロの味拍手気づき


美咲ちゃんとは2度目ましてで

ちゃんと話したのは初めてだったんだけど

とにかくパワーがすごいという印象!


ゴールデンボンバーに衝撃を受け

ゴールデンボンバーに入りたいという思いから

コールの女王になったり…


料理も1つのメニューをとことん研究したりグーハッ


母になってからは作家に転身しnoteで活躍してて常に進化を求める極め女子!


そんな極め女子の極め餃子は最強だった爆笑ルンルン

作ってくれたという気持ちが隠し味で入ってるから美味しいものがさらに美味しく感じるね気づき気づき気づき



↓おかもとまりさん


↓クロちゃん


↓下田美咲ちゃん









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印