インスタのストーリーで質問コーナーをやったよー爆笑

(昨日だから消えちゃってるかも?!)


Instagram左矢印左矢印左矢印



あきぷーと言える範囲での喧嘩の話‼︎

1番大きいのはこれかな?

娘がまだ小さかったときの話泣き笑いアセアセ


あと美容の秘訣は…



確実にレーザーだと思う!!!

ずっとコンプレックスだったニキビ跡も消えたし

透明感が増したし

肌の黄色みがなくなったよー爆笑




スキンケアやファンデ何使ってますか?とかもよく聞いてもらえるけどプチプラしか使わないグッ

結局肌の土台がよくないと何使ってもダメだからレーザーや飲み薬で根本から治すのをおすすめしてるよ!


prでもなくお金払って行ってるゆうスキンクリニックのトーニングとフラクショナルトーニングがお値段もお手頃で効果もありおすすめ気づき


最近は光上せあらちゃんがやってたウルトラピコも気になってる!!!


1回でモヤモヤしたシミが消えるのは魅力うずまき

毛穴もシミもニキビ跡も私の肌からいなくなって欲しい泣き笑い




↓このビタミン美容液おすすめ






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印