おはよう御座います!


今日はザロクさんにきています。

ザロクとは、、
THE ROPPONGI クリニックの
略で、美容クリニックさんです

https://the-roppongi-clinic.com



私は産後からこちらの恵比寿院でこの1年治療をしているのだけどこちらに通う前の自分を見たらほんと不細工で


これ!

肌はボコボコだし

エラは張ってるし😂

口元はゴリラだし。笑



あとは二人目の産後とにかくシミと肝斑がひどかった。


ファンデをしても隠せないし

肌がボコボコでキメが細かくない


小さな細かいシミが多くて

肌汚!笑


シミとぶつぶつ


シミ!!



これがザロッポンギクリニックに来てから本当にもう


肝斑さよなら

になった。


無加工よ、これ

シミはまだいくつかあるので

治療中です。


というかシミはやっぱり増えていくからね。


どれだけそれを

1番若い今!!!

に潰せるかなので

最近はお肌の治療メインにしています。




ちなみに六本木院では自家組織を

使ってお鼻の手術が人気で

プロテーゼとかを使わないんだって!😳

すごい自然な仕上がりだよ🍑






自家組織が安心よね



お肌とアンチエイジングの事全てお任せしておりますが


最近ザロッポンギクリニックの恵比寿院に
アソコの締まりと色と乳首の色

を改善してくれる機械が導入されて
まじ!!となり
次はそれやる絶対!!

今日は!


三週間前にやったウルトラピコの

ビフォーアフターを。


ちなみにこの記事にも書いたけど

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12818629467.html

私はまじで

ウルトラピコ推し!

シミ、毛穴、たるみ、くすみ

全てに効く。


が、


痛い。笑

それを乗り越えて手にはいる陶器肌がある。


でも麻酔があるから

痛いの苦手な方はこれを塗るべし!

で、



バチバチバチ!

と毛穴やシミやくすみに照射!!




見て泣き笑い


まじでいてーーーー!!!

ってなるけどこんな真っ赤になるけど


すごいね😆






3時間後にはここまでひいたよ



夜にはだいぶひいていた


次の日にはこのくらい


全然メイクで隠せたよ



2日後

よーく見るとわかるくらい


4日後に戻りシミが出た

私はこの戻りシミの期間がちょっと長くて5日間くらいはこんな感じ。


眠っていたシミがあらわれた!



そして三週間後☟

いやすごーー泣き笑い泣き笑い


戻りシミも消えてシミがない!😂





上が戻りシミ(眠っていたシミ達が表に出てる)

下がダウンタイム終わり



すごい😂






だから私はウルトラピコをやめられない。笑



1番好き


1番好きな治療。


しょっちゅうはやらないけど


夏の終わりとか、あ、最近

ちょっとシミ増えたなって時とかに


やります!!


まじでウルトラピコ推し!!



1回10万くらいはするけど

医療レーザーじゃないものに

何回も通ったり

ちょこちょこお金使うより



1発ウルトラピコ


がオススメ。


本当ウルトラピコあててみて欲しい🙆‍♀️


ちなみにホームケアのオススメは

お肌の漂白剤と言われているハイドロキノンがオススメよ