イベントが終わったあとは…


オフィシャルブロガー、トップブロガーの交流会でした爆笑拍手


軽食や飲み物が用意されていて…


またメンバーを入れ替えてお話したよ飛び出すハート

私、しおりさんcoco eririkoさんそっちーさん!!!


テーブルは違ったけど会ってみたかったオギャ子さん

(オギャ子さんサバサバ系で面白い人だった爆笑


桜井奈々さんとも少し話せたよールンルン


お土産も色々頂いてありがたい気づき気づき気づき


新田仁美さんからは高知のお土産ももらったルンルン


仁美さんが私のブログを読んでくれてて認知してくれてたのが嬉しかったよおおおおおえーんお願い


最後はスタッフさんとも話せてこのヘッダーを作ってくれたデザイナーの方にも会えたよ!!


みんなにアンケート答えてもらって選んだお気に入りの写真気づき気づき気づき

思い入れもあるから素敵にしてもらったお礼が伝えられて嬉しかった爆笑










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印