昨日は夕方から相沢まきちゃんと遊んだよルンルン


ここ最近色々あったのもあり

まきちゃんに話聞いてもらってたからすごい心配してくれてちょこちょこ連絡くれて

本当優しい姉御なんだよ泣き笑い気づき



今回も色々調べてくれて予約までやってくれたお願い


なのに私ったら!!!!!!!

意味不明な間違いしちゃって…


まねきねこだって言ってんのに!


その前に送ってくれてたレインボーに行っちゃって…

(まねきねこレインボー店だと思ってた泣き笑い


さらにこの前に電車が確認作業で遅れてたからかなりお待たせをしてしまったアセアセアセアセアセアセ


なのに笑って許してくれて女神だわ!相変わらず!!



そしてやっと夜会が始まったのであった〜爆笑



↓まきちゃんもブログ書いてました飛び出すハートありがとう!









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印