初めて行ったカラオケ屋さんのキッズルームに感動した女、相沢まきです。





今日はなっちゃんこと川島菜月ちゃん親子とカラオケ🎤へ🎵



元々、昨日お互いのパパが忙しいからお泊まり出来たらしようと予定していたものの、急に冷えてきたりもあり、泊まりではなく会えたらいいねー!となり子供達が楽しめそうなカラオケ🎤にしようとなり、パセラに電話したもののキッズルームが予約が取れず、渋谷のキッズルームでググッたら、まねきねことレインボーというカラオケ屋さんがヒット。




とりあえず、まねきねこから電話してみたら、キッズルームが空いてるとの事で決定したのですが、、






私の説明の文章分かりにくかったのか、なっちゃんがまねきねこのレインボー店だと思って、カラオケ屋のレインボーに行ってしまったというトラブルもありつつ、無事合流✨


レインボー店、、かなりツボでした🤣


兎にも角にもキッズルームが広くて最高!!



持ち込み可というのも最高



プロジェクターで色々ゲーム等が出来るので、子供達はカラオケそっちのけで盛り上がってました





からの母達も参戦😁



散々子供にアドバイスしていた癖に、いざ自分がやってみたら、だるま落としのゲームが、壁触っていると、指紋無くなるんじゃないかってくらい熱かったりで、結果子供達の方が上手だったっていう🤣🤣




久しぶりにあったきっぺい君が、娘は覚えているけど、私の事は知らないと言われてズコーっ!でしたが、ゲームに誘ってくれたり、久しぶりにあったらお喋り上手でニコニコたくさん話しかけてくれて可愛すぎました🥰


途中から女子達はカラオケ大会へ🎤




アイドルみたいに可愛いけど、性格控えめなきあちゃんと、元々似た感じだったのに最近ハキハキ系になってきた娘、服装も髪型もリンクしていて、一緒に歌う姿が微笑ましかったです



きあちゃんの気遣い屋さんの性格は完全にママ譲りだなーと。

最近色々大変そうで、勝手に心配していましたが、少しだけ落ち着いたみたいで良かったです✨


呑めなかったなっちゃんをさしおいて通常運転で恐縮です🤣👇



🎤ジェスチャーウザめ🤣



子供達はお泊まりしたい!とか言ってくれたものの、なっちゃんがインスタライブの予定があったので、来月こそは冬休み中にでもお泊まり出来たらいいねと🥰



食の好みが合うなっちゃんから、コレ美味しかったの!と珍しい熱量でオススメしてもらったセンマイ刺しを帰宅して即購入




娘のきあちゃんも、あれ美味しいよねー!と言っていたので、届くの楽しみです🥰



なっちゃんからオススメしてもらった食べ物は外れなく美味しいので、期待度高め💕



皮がもちもちで、とっても美味しいジャンボ餃子🥟


なっちゃんが載せていて真似して買ったらどハマりした成城石井のトリュフドレッシング



とろけるくらい柔らかい豚肉の味噌煮込みも、野菜と一緒に炒めるだけで最高のご馳走になるので定期的にリピートしています




ブラックフライデー、食品系あまり買っていないので少し買い足していきたい所



美味しくてリピートしているお取り寄せ品☟