テーブル別だったけどアメブロメンバーにも会えたよ爆笑


バブリーたまみちゃんラブラブ

まさかのバブリー衣装気づき気づき気づき


はあちゅうさんルンルン
お久しぶりのあやなちゃん爆笑飛び出すハート


相沢まきちゃんうずまき


前髪ぱっつんになってた桃ちゃんルンルン

そして昨日もパワフルだったクロちー爆笑


アメブロ以外の方にも会えたよグッ

お久しぶりのむっくさん!

(コスメキッチンの代表の方)


元AKBのピーちゃんラブラブ

(駒谷仁美ちゃん)


そして司会は久代萌美アナウンサールンルン

めちゃくちゃ可愛かった目がハート飛び出すハート


挨拶は鳩山由紀夫さんで!

(せあらちゃんのお母様と古くからのお知り合いでせあらちゃんはデビュー当時からお世話になってるみたい!凄すぎる)


なんとも豪華な披露宴😆


菊地亜美さんや古坂大魔王さんなどビデオレターも届いてたり


せあらちゃんの人望は素晴らしいね気づき気づき気づき

たくさんの人に愛されてる!