パーティーの続きだよ気づき気づき気づき


ゆうスキンクリニックの理事長ゆうきゆう先生とお会いしましたルンルン

初対面でしたが常に笑顔で話しかけてくれてとても物腰が柔らかい素敵な方でした爆笑


↓私は1人緊張しちゃって固まってたわ


精神科医、心理学者のかたわら過去にはお笑い芸人を目指していたとパーティーの挨拶で話してて

さらに理事長、漫画家だよ!

すごすぎない??

天は自分次第で二物を与えるんだグー

すごい方に会えて私も頑張ろうとパワーをもらえたよ!!


そしてパーティの途中…

楽しい催し物が気づき気づき気づき


ででん!

トレンディーエンジェルさんとおいでやすこがさんの漫才を見ることができました〜爆笑


すごい豪華〜!!!!!!

撮影タイムに何食わぬ顔で写真撮ってもらったら「え、何してるの?」と斎藤さんが爆笑


あきぷーとトレンディーエンジェルさんは同期で斎藤さんの奥さんしゃんちゃんとも仲良しラブラブ

ビックリなところで嬉しい再開だったよ気づき


生で見るお笑いはやっぱり面白いねグッうずまき

美味しい料理にお笑いライブなんて!!!

すごいパーティーに胸が躍った私であった爆笑