あやなちゃんと行ったのは

ゆうスキン(メンタル)クリニックの15周年記念パーティーでした気づき気づき気づき


お昼から乾杯白ワイン

祝いのお酒は美味しいなぁ〜照れ


料理がすごい豪華でルンルン

サンドイッチやトルティーヤのような軽食から…


鰻丼うずまき


お造りラブラブラブラブラブラブ


飲茶爆笑

(↓私このエビしゅうまい大好き)


ローストビーフ気づき気づき気づき


などなど

信じられないくらい美味しいものがたくさんあったよー目がハートラブラブラブラブラブラブ


私の汚肌時代にすごい相談に乗ってくれた笠原さん!!!!


何やってもダメで悩みまくって半分諦めながら通ってたらすっかり綺麗になったという爆笑

某有名クリニックよりもお値段も良心的で効果もあって未だ通ってるよー!!


ゆうスキンクリニック教えてくれたあやなちゃんにも感謝です気づき気づき気づき

鏡見るたびに嫌になるほど悩んでたからさ!!


これからも推し続けますグー

15周年おめでとうございます!









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印