夕方お家に着くなり…


子供たちマシンガントークで

「ばあばとこれやってあれやって」

「あきぷーに買ってもらって」

「ポケモンセンター行って」

「すみっこ◎×△…¿➕+」


とまぁ…すごい勢いで今日あったことを教えてくれて

めちゃくちゃ可愛かった泣き笑いラブラブ


(↓俺はなぜかパンツを履いていなかった)


そこであきぷーの気持ちが少しわかったよ!!


離れていた分子供たちがめちゃくちゃ愛おしいな!と泣き笑い泣き笑い泣き笑い


普段が可愛くないとかじゃないけど

ずっと一緒にいると一生話しかけてくる子供たちに滅入るときがあるんだけど(しょっちゅう)


離れていたからこそ

「うんうん、楽しそうだね」「よかったね」「これ何?」と話を聞くことができたし

この時間預かってくれたあきぷーに素直に

「本当にありがとう」と思えたグー


たび山もすごかった!!

リビング入った瞬間これ笑い泣きラブラブ


娘は何度か連絡くれて話して


リクエストのピザをテイクアウトして帰りましたピザ気づき




そしたらあきぷーがさ!


サムネイル

きっぺー!(食べた量を見て)それは少ない、ちゃんと座ってもう少し食べて!

とか私みたいなこと言ってるの笑い泣き


もうお母さんじゃん!

ビックリしたんだけど笑い笑い笑い


色々買ってお金だいぶ使ったっぽいけどまぁたまにはいいねグッ笑


父の気持ち、母の気持ちそれぞれわかったような気になれましたルンルン