昨日晩ご飯を一緒に食べた気づき気づき気づき



親戚のしおりちゃん爆笑ルンルン

(正確にいうとえっちゃんの息子の奥さん)


育ちがいいからか食べ方がめちゃくちゃ綺麗で食べ物を残してるのを未だみたことがないグッ

そしてのほほん癒し系〜!!



動画見て!

しおりちゃんピュア過ぎて職場でサプライズお祝いされて嬉し泣きしてるの泣き笑い


↓いい職場だ〜ラブラブラブラブラブラブ



津山(山北)のネイルサロンで働いてるからネイルに興味がある方是非グッ


6月はワンカラー4800円

アートコース6500円→5520円

やり放題コース7230円→6140円

(フットは+500円)

オフは無料でやってくれるよー!!


(↓インスタから予約できます)



私は最近フットネイルをしたマニキュア

夏に向けてホワイトおすすめ気づき気づき気づき



そんなしおりちゃんときあたん(きあたん呼び浸透して嬉しい笑い泣き)のケーキに

子供たちがあるだけのろうそくをさしてたお祝いケーキ



アンジェのケーキは


クリーム盛り盛りでもくどくなくてペロッと食べられるよラブラブラブラブラブラブ

美味しすぎた〜スプーンフォーク



集まる子供たち!

大きなイチゴにも夢中爆笑



最後は子供たちと一緒にお風呂に入って100均一で買ったバスボムやったり楽しかった〜!!!!









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印